ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

考え変わってみたり・・・

お疲れ様です~(^^♪
 
加湿効果期待できず、顔つっぱったまま帰宅したワタクシです。
 
昨夜の遅く、元?お笑い芸人の「ヒロシさん」が、一人キャンプする番組を見ていました。
 
前から、彼のキャンプYouTubeがあると聞いていましたが、よかったです。
 
このワタクシも40代のころは少々登山にはまった時期があり、キャンプ行きたいなぁ~、、、などと思ってしまいました、てか、癒されましたね。
 
ブロ友さんには、自然豊かな山と都会の行き来でお暮しの方や、たまにログハウス的別荘に行かれる方もおられ、なんともうらやましい限りです。
 
のんびり暮らす→自分のペースで暮す→日常が丁寧になる→自分らしさの発見!!目目
 
っとまぁ、相変わらず調子いいこと言ってます。
 
それでね、退職後のんびりしますと宣言しつつ、まだチラチラ就活サイト見ていました。。。
 
がしかし、昨夜のヒロシさんの一人キャンプ見ていたら、本格的にのんびりしたくなってきて、もう、働くのやめておこうかな・・・と甘いこと考え出したのです。

 

別にすぐ、キャンプ行くとかではありません。。。(笑)

 

とはいえ問題は¥なんですけどね。。。

老後の資金に着手するか!!!いや、それは長女に叱られる!!!とか。。。

 

 

さて、はまっている飛騨の1本ネギ。美味!!

 

こちらも。。。実は年末に酒屋さんで「日めくり」いただきまして、毎日よくよく見ていたら

けっこうおもしろくなってきて・・・矛盾していることもあるんですよね~

「一粒万倍日」と言いつつ「不成就日」。。。なんや、それ?て感じです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

image
こちらも、ネギ同様、しばらくハマります。。。
 
以上!!