ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

一周まわって・・・

お疲れ様です(^^♪

 

5日ぶり更新です。ニコニコ

 

お仕事辞める直前のこの時期も片付かない案件あり、相変わらず課長に

 

バッチ、バッチドンッドンッやし、、、、ムキームキーの日々送っています。

 

ムキー課長のこと除けば、自分の仕事、やりきって終結していきたいと思います。

 

必ず3月中旬には、一区切りつくはずで、その後はまるで遺言のように、

 

ちゃんと仕事残していきます。パーパー

 

そして、4月のからの予定は、以前ほど焦りもなく、なんとなく方向性がきまりました。

 

お仕事の決定ではなく、お仕事見つかるまでの身の振り方???

 

つまり、バイトしながら、登録した仕事を待つ!これですね。

 

仕事ない場合、3月末の時点で、できそうなバイトを探します。

 

今、見たところで、3月末にあるか否かは不明です。

 

がしかし、参考にはなるので、時間つぶし程度に

 

みます。ずっとお仕事、なかったら???はい、ずっとバイトします(笑)

 

 

今朝、資源ごみ(紙類・書籍など)回収日でしたので、大量の現在のお仕事関連書籍を捨てました。

 

以前、定年退職した時も、もうこの仕事には就かないという気持ちで、専門書、根こそぎ捨てたのでした。

 

人生は何があるか、わからん。。。結果、、、、元職に戻る、しがみつく・・・おねがいおねがい

 

 職場に置いた、コップのフチ子セーラームーン

 

そろそろ帰る準備ですね。

 

はい、本日のタイトル。。。そのまんまでございます。

 

以上!!