ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

憑き物がとれた感じ。。。

お疲れ様です(^_-)-☆

 

暖かな春みたいな一日で、ベランダであれこれしていました。

 

チューリップ楽しみです。。。がしかし、さすがにハイビスカス、やらかしました。

 

ごめんなさい、ネグレクト?ですかね。。。早く室内に入れるべきだった。。。

 

枯れました。。。

 

この子は、早くに入れていたので、こんな可愛い小さな白い花。。。

image

嬉しい~。ホームセンターで格安で、捨てられる一歩手前で買ったのです。

 

一度刈り取って室内に。。。image

 

やはり、室内の子でした。。。

 

あの子も元気!画像はないけど、ポインセチア

 

そして、タイトル

 

4月からのパートきまったら、なんだか随分気楽になりました。

 

まさに「憑き物がとれた」感じ。

 

 

家計の仕訳にせいだしています。。。

 

先ずは、宅配水、止めようかと。

 

2リットルボトルまとめ買いにします。

 

その昔、官舎に住み、お水が美味しい地域で働いていました。

 

やはり、お米も美味しかったですよ、、、懐かしい。

 

当地は無理です。。。臭い!臭すぎる!

 

しかし、毎月4000円はパートの身には酷ですね。

 

そんなこんなの土曜日でした。。。。

 

以上!!