ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

魂が震えたわぁ~~~

こんばんは~(^^♪
 
朝は積雪1センチの当地でした。。。
 
寒いですが、駐車料金振り込みや記帳でATMまで出かけました。
 
午前中、ズームで就活面接、、、派遣登録です。なかなか厳しそう。。。
 
ご親切に失業手当についても教えて下さいましたわ。。。
 
しばらくゆっくりする方向に傾いています。3か月程度ね。。。
 
さて、タイトルは。。。。
 
山口百恵さんラストコンサート」NHK 再放送。。。
 
感動した!!!百恵さん、すごい、歌唱力もすばらしい。
 
そしてべっぴんさん。。。
 
過去にも記事にしたけど、あの大スターがマイク置いて、一針一針、ちまちま
 
パッチワークして、お子さんの絵本袋作っていたなんて。。。
 
ステキすぎる!!!
 
で、今、「山口百恵」さんがimageこんなことに。。。
 
みなさんも、魂震えたのね・・・(大げさか。。。)

 

こちらは、カニクリームコロッケカニ缶あったのでした。。。

自分だけだけど、まぁまぁうまくいったかな。。。俵がたにしたい

けど、柔らかくてできない。。。

 

 
ホワイトソースも味はよし。。。

そんな土曜日でした。。。。以上!!