ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

女子旅

こんにちは~(^^♪
 
休日でないと更新できなくなった最近のワタクシ。。。
 
今週 ㈬㈭と有休で、GOTO利用の女子旅 行ってきました。
 
車で、向かったのは、琵琶湖。。。。
 
60代女子、4人。
 
image
image
image
image

 

どこにでもあるのどかな風景と人々。

 

ですが、、、、実はこの方々、みなさん「案山子」です。

驚きました!テンション上がりました(笑)

 

夜は、サプライズ?かなimage

琵琶湖から花火も。。。。

 

元職の先輩方、、、現在3人とも週3勤務。

そのうち、私もそうなるかな。。。

 

本日は、あさイチで耳鼻科に定期受診。

だいたい、お休みは、どこかしら受診してますね。。。。

(笑)

午後からは引きこもり。

そして明日は就活その2の面接一次。。。

集団面接なら、なんと40年ぶり?

 

強気でいってきます。

そして、結果もお知らせいたしますね。。。

 

では、ではラブラブラブラブ