ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

寒いので…

こんばんは~(^^♪

 

寒い日になりました。寒冷地では水道管がこおり水が出なくなったりとか。。。

 

なんとかならないものかしら。。。(>_<)

 

そして、明日から初場所ですが、力士もコロナ感染・・・凹むよねえーん

 

本日は、歯科。3ヵ月一度の検診ですかね。お年なので、メンテナンスやらないと

 

どんどん歯が減ります・・・。気を付けて自分の歯残しましょ(笑)

 

あまりの寒さで、ベランダの小さめシクラメンなど、お部屋に入れました。。。

 

昨年からのシクラメン(白)、バジルの種が落ちて、横にバジルが・・・

 

image

こんな元気だったのに、今は

こんなことに・・・imageちゃんと水やりしていたのに。。。

がしかし、元気な葉っぱもあるので、、、、

imageあきらめず。。。部屋の中に入れてあげました。。。

ところで、明日は「成人の日」でしたね。

美容院に行くと、振袖持参の母娘と会いました。2組。

娘たちの成人式、思い出すわぁ~(^^♪。

 

ではでは、みな様、よい連休を。。。といいつつ

 

ステイホームですかね。。。やはり(^^♪