ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ポインセチアと報告と

お疲れ様です(^^♪

 

ここ最近では、今朝が一番冷えてましたかね・・・・

 

毎朝、天気予報で「お帰り天気」をチエックして着るもの考えたりしています。

そう数はないですから、悩むほどでもなく、防寒としてね。

 

 

先週買ったピンクと深紅の間くらいのポインセチア

ポインセチアは大好きでまぁまぁ買いますが、その年だけ。。。

でもネット検索した、年越しできるのね。

よ~し!!やってみます。

 

image

 

それから報告

 

先日の就活第一弾面接結果報告いたします。

 

残念な結果でした。本日メールありまして。。。

 

さほどショックでもありません。。。やはりね。。。って感じかな。

 

少々自信なかったですからね。。。

 

ではでは(^^♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村