ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ご無沙汰しています

お疲れ様です(^_-)-☆

 

ご無沙汰しています。更新10日以上サボってました。。。

 

本日は雨。そして肌寒かったです。

 

地下鉄の女子たちはすっかり秋の装いで、早くも薄手のセーター・・・

 

着るものに困るこの時期です。。。。最近は長女にもらった古着のカーディガン、、、重宝しています。

 

カーディガン好きは同じです♪

 

お仕事契約更新しませんネタの続きですが、本日パート仕事の応募いたしました。

 

ネットの求人サイトから申し込みましたら早々に返信。。。はやっ!

 

書類審査しますから、履歴書と職歴書の提出。。。人事担当からメール来ました。

 

早すぎてびっくりです。近日中に作成して送ります。

 

そして本日は遅番で、少し前に帰宅。。。

 

夕食は、いつぞやの不味かった「おからパウダー」で作ったお好み焼き。。。

 

生地、まだ冷凍してあったので、朝から冷蔵室にいれたのでした。

 

いい具合に解凍され、焼いたら、空腹のせいか死ぬほど不味くはなかった(笑)

 

昨夜録画したドラマ

 

見ながら夕飯。。。このドラマ、3年くらい前やってました。。。二女が結婚前で一緒にみたりして

 

そういえば、こちらもお気に入り

好きすぎてDVDBOX買った彼女。。。

最近つれない二女ですが、一緒に見たなぁ~。。。。

いつの時代も気の許す女友達はいいもんです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村