ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

二日酔い

 

お疲れ様です(^^♪

 

昨夜は飲みすぎまして、、、本日は午前中、二日酔い症状。。。。いろんな種類のアルコール

 

生ビール白ワイン白ワイン日本酒、、、これはダメですね。

 

頭痛です。。。。自業自得なのですが。。。。

 

 

 

自分のことかばうとしたら、仕事のイライラストレス???発散?!

 

imageimage

ジャンボエビフライとカワハギのお造り(美味しかったぁ~)

 

頭痛が治まってからは、、、コチラ25年前のTVドラマ。。。

常盤貴子さんが、カワ(・∀・)イイ!!そして、豊悦もなかなかのイケメン、、、かっこよすぎる

 

リアルタイムでも見ていましたが、、、なかなか切ないドラマ。。。

あ~それにしても携帯電話、メールがあれば・・・・ストリーはきっと変わったよね~。

 

夜は、少しくらいお勉強しなければ・・・・と思います。

 

以上、自堕落な二日酔いの土曜日の報告でした。。。。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村