ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

好き放題の2日間

こんにちは(^^♪

昨日は、更新サボりました。。。

 

昼間は、Amazonプライムにどっぷりつかり2015年のテレビドラマ

「カルテット」10話(最終回)まで

一気に視てしまいました。。。。

ドラマは知っていましたが、リアルタイムではなぜか見てなかった・・・・

いやぁ~・・・・ドはまりでしたわ。そんなわけで、一日

あっと言う間に終わりました。。。。

 

本日はちょいお買い物に。。。。こんなん買いました。

イカーにはナビがついていません。

スマホでグーグルナビでじゅうぶんなのです(^^♪

つまりスマホでナビ。。。エアコン吹き出し口かダッシュボードに

取付予定。。。ふふふ。

 

そして、同じホームセンターでこちら

ハイビスカス・・・まだ咲いてないけど

そのうち咲く(はず)(^^♪

それからこれ、

ブライダルベール、、、、その昔

40代のころマンションでこんなふうに吊り下げてまして、、、、

復活だぁ~

ぼちぼちベランダガーデニングおしゃれに、キレイにしてblogにアップしたいです!!

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村