ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

雨の土曜日

こんにちは~(^^♪

 

雨の土曜日です。一番の低気温ですかね。。

 

朝から美容院行きまして、お決まりのコース、、、ヘッドスパも気持ちよかったぁ~。

 

大きな鏡で、しっかりと「老い」を確認するこの瞬間。。。。

 

昨日は「労働」が「老働」となぜか変換され、ぷっと思わず笑いました。一人で。

 

そんな中、気分は少し落ち着いたように思います。頭痛はまだあるけれど、お薬飲まない日もあります。

 

午後から何となく見ていたこの番組。毎回ではないけど、時々は見るのですが、、、

 

深い理解はまだまだかもしれませんが、なんとな~く気持ちが落ち着いたりしましてね。。。。

https://www.nhk.jp/p/ts/X83KJR6973/

 

 

ご近所ドラッグストアに、本日まで15%オフクーポン使うために出かけました。

ワタクシは、クーポン使うのすぐ忘れます、、、スマホに入っているポイントカード、そしてお得クーポンで、

安かった気がする。→このあたりもザッパの極み。だからお金たまらないのね(笑)

 

パート探しの件、第一弾履歴書送りました。。。書類審査です。

 

以上!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村