ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

連休最終日在宅で終わる

お疲れ様です(^_-)-☆

 

先日のお墓参りの余韻残しつつ、4日間の連休は終わります。

 

本日、出かけることもなく、唯一出かけたのは、ポストにハガキ投函のみ。

 

電車二駅、バスなら10分で、話題のスポットにもいけますが、そのためにわざわざ身支度して

 

出かける気にもなれないものですね。

 

家ですることはある、、、ではなく、家でしなければいけないことがある、が正しい。(笑)

 

昨夜は例によってご近所さんと、いつもの居酒屋

 

image

ママが、近々足の手術で入院し、お店はしばらくお休みとか・・・

 

あちこち悪くなるお年頃、、、無理してなくても普通にいたくなる、、、加齢って。

 

 

お店にある食材、お土産にいただきまして、、、ラッキーな私。。。

 

頂きました食材で、、、imageチゲ鍋つくりました。

 

それにしても、、、休みすぎて明日、お仕事行きたくない

 

還暦過ぎても、小学生並みだわ。。。。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村