ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

文化の日

こんにちは~(^^♪

 

個人的には文化的イベント音符ルンルンもなく、嬉しい休日は終わろうとしています。ブルーハーツ

 

イエローハーツイエローハーツ文化的なことがなくても、とにかく休みは嬉しいね、、、いくつになっても。。。。

 

本日は、車DASH!車でお出かけ、、、道の駅、日帰り温泉に向かってGO!!DASH!DASH!

 

途中、右折しそこないそのまま直進アップアップ

 

スマホナビが有料道路に誘導している、、、おっと、いけない!!パンチ!

 

気を取り直して、冷静に運転し車OK、無事目的地に。。。。45分くらいですかね。

 

道の駅はリニューアル工事中で、縮小営業、、、ちょいと残念あせるあせる

 

大好きな春菊、お餅、ローリエの葉っぱ、赤唐辛子、お味噌などGETしてきました。

 

そして、温泉温泉、サウナ、電気風呂、、、堪能しましたわ~

 

午前中、ちょっとベランダガーデン、、、といってもまだチューリップは植えていません。

 

日曜日に植えましょうチューリップ

 

そしてこちらは、2年目咲く名前忘れた菊に似た花。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やっと咲きましたわ~

image

 

2日働いたらまたお休み、、、嬉しすぎる!!!

 

では、では~☆彡