ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

スマホ 機種変更につき集中する・・・の巻

 

お疲れ様です(^^♪

 

昨日はお休みでして、docomo shop  に行きました。

 

最近は、予約のみ、、、14:45予約が、なんと19時前までかかりました。。。

 

機種変更いたしました。

 

android から iPhoneに。。。

 

なんだかんだで、オプションつけたら、月々の支払いはあんまり変わらない。

 

お安くなるといいながら、「こんなんどうです?!」と言われ、、、色々つけてしまいました。

 

帰宅後は、自力でライン引継ぎ作業。。。なんとかできました。

 

が、とにかく字が小さい!噂にはきいていたけど。。。

あれこれしながら、なんとか大きくなりました。。。

 

夕飯も食べずに向かい合っていたら0時過ぎ・・・

 

アプリを引き継いだり、あちこち触ったり、、まだ謎は残っていますが

ぼちぼちと。。。。

 

私は、スマホからブログ更新なかなかできない人なのです、画像が思う位置に貼り付けられ

なかったり、それこそ字の大きさうまく調整できなかったり・・・

 

更新はいつもパソコンからですの。。。とはいえ、ブロ友さんの更新は通勤途中にスマホでチェック

(笑)。

 

家電話解約してから3年目です、、、スマホが生活の一部どころか、半分を仕切っていますね。。。。

 

本日は、何度もゲリラ豪雨で、現在もすごい雨。。。雷もなっています。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村