ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

超くせ毛人間におけるこの時期の髪型問題

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

おれ様です(^_-)-☆

 

お天気はずっと悪いですが、不満など言えませんあせるあせる

 

本日は七夕でしたね~。。。。願い事はいっぱいありすぎます。。。。(笑)

 

 

最近の重要でもない悩み・・・梅雨時は、髪の毛がはねまくり、、、

というより加齢でくせ毛度合も加速し、かなり縮れています。

 

朝からのブロー、ドライヤードライヤーセットも何の効果も期待できませんむかっ

 

ひっつめ髪スタイル(おばさんくくり)で、それなりに、サーチサーチいろいろ参考にしますが、

モデルさんのようにはかないね~(画像はお借りしました)

 

せめて、こんな感じにしたいわぁ~~~どうでしょうか???(笑)

 

 

 

さて、本日のランチ。。。成城石井のオニオングラタンスープ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 好きなんですのよ・・・3分チンしていただきます。

 

ほんと、職場にチン!があるから助かりますわ。。。。グッド!グッド!

 

お昼はずっとお弁当持参お弁当お弁当お弁当ですが、ブログにUPするほどおしゃれなものでもなく・・・

 

気の利いた内容の時、UP致しますね~音譜音譜音譜

 

 

 

ところで、ブロ友の皆様にまねて、こんなんしてみました。。。。があまりよくわかっていませんあせる

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村