ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

脱・〇〇〇宣言

こんばんは~!(^^)!

鎌倉殿とともに、、、逸ノ城優勝とともに

日曜日も終わりますね。

 

先週、1学期の終業式があり、かなり気持ちが楽になりましたよ。

ま、出勤しても電車の込み具合が全然違うから、ストレスは少ないね。

 

本日は、3か月に1回の少しリッチなランチの日でした。

しかし、その友人かなりの腰痛でとてもお気の毒な状態。

 

ついこの前まで、この私も坐骨神経痛に悩まされた人物なので、よくわかります。

メンタルやられますよ、痛みは。。。

次回は紅葉のころに同じレストランでランチを約束。

にしても、腰痛よくなってもらいましょう。

 

整形でも、整体でも自分にあったところ探しましょ、多少お金はいるけれど。。。

という結論。

そして、痛みが治まったら、筋力アップを!こちらは私自身にもいえること。

 

さて、タイトル。。。

3月には辞めるし、そろそろ私「脱、高い化粧品」宣言いたします。

実は昔から、高いの使うとなかなか下げられなくて、依存症みたいな感じですね。

値段下げると、顔面も下がる気がしていてね、ずっと。。。がしかし

年金生活になったらそんなことも言っておれませんわぁ。

削減できるものは削減し、心貧乏にならない程度に、豊かに生きるアイデア考えましょ。

 

 

 

そんなこんなで、画像はいただいた桃。甘いよ。シアワセラブラブ