ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

雨の日曜日

こんにちは~(^^♪

 

雨です。梅雨明けしてからの方が雨だね。。。

 

クーラー、稼働しっぱなしで電気代、怖いです

 

気がつけば、7月も10日、毎日、一個ずつ、仕事やっつけてる感じ。

 

20日にはかなり楽になるはず。。。てな感じで指折り生活です。(笑)

 

大丈夫、物事は必ず終結するのだ。。→ 過日の体験から。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

昨日は、名フィル定期演奏会に行き、なぜか睡魔が・・・・

 

そして、地味にお買い物。。。コチラ

image

お化粧ブラシ。こんなの初めて。。。。

 

大したもの買わなくても、なんとなくときめくね、お買い物は。。。

 

そして、選挙ですね、本日は。まだ行ってないけど・・・

すごい、怖い事件ありましたけど、影響するのかしら?!

 

そして、着払いで届いた荷物。。。酔っ払ってポチッたファンデーション。

 

夜中に買ってしまったのですね、、、TVショッピングですわ。image

 

昔から、衝動買いの女王でしたからね。。。

 年金生活になればこのようなこと、許されないです、、、、。

 

失敗したり、反省したりを繰り返しています。

成長の伸びしろはもうないはずです。