ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

土日のこと

こんばんは~(^^♪

 

週2回更新のサイクルになっているようですね、当blog。ニコニコイエローハーツ

 

土曜日は、11年前の同僚というか、後輩というか若い女子とランチに。ナイフとフォーク

 

昼間から生ビール白ワインお酒も飲みましたよ。も

 

彼女は遠方に住みますから中間地点で。

 

厳密に言えばお祝いですかね、、、

 

お仕事辞めたのです、、、、彼女10年間勤めて辞めたのです。

 

もったいないという気持ち、私の中にも少しあるけど、違う仕事でも生き生きできたらそれでよい。

 

私自身も、定年退職後2種類の仕事を経験してみて、辛いことは、やはり無理でしたから

 

若い彼女も、輝く場所があれば、そちらに進んでほしいと思うわけです。音譜音譜

 

そして日曜日(昨日は)、先日の道の駅、日帰り温泉にGO!車温泉

 

休日のルーテインになりつつあります。

 

がしかし、今週末は無理な感じ。長女母娘が来るそうで。。。(^^♪

 

それにしても、昨夜は熟睡できました。。。夜中に一度も目覚めなかった!

 

思うに、サウナ効果ではないでしょうか????

 

そんなこと考えてる、週の初めなのでした。。。。以上!

 

おやすみなさい☆彡