ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

愛でることができないので、、、他。

こんばんは~(^^♪
 
お疲れ様ですニコニコ音譜
 
更新します。
 
毎日、家を出る時間が速いので、外は暗く,
 
帰宅は夜なので、当然真っ暗で。。。
 
したがいまして、細やかなベランダの花たちを愛でることができません。
 
土日は大丈夫だけど。。。
 
それで、ついに今夜切り花にしましたよ。

 

癒される、、、植物はあんまり裏切らないね。(笑)
 
別件ですが、、、、、、
 
パートの前に努めた契約職員3年間で、知り合った方いまして、同時期に辞めたので、
 
また会いましょうとLINE交換して、しばらくやりとりしていましたが、パタリと音信不通になりました。
 
彼女は、まだ若いし小さいお子さん抱えて一人で育てているし、大きなお世話かもしれませんが
 
心配してしまい「もしや体調でも悪い?」と一度だけ連絡しました。既読になるも連絡なく。。。
 
それ以上連絡は取ることはせず、かれこれ4か月経過しました。。。。
 
少々淋しいですが、、、まぁ人との関係はこんなこともある、てか「ある、ある」なのですね。
 
いつまでも思っていたって仕方ない、、、、

 

以上、切り花で思い出した話です。

 

おやすみなさいまし(^_-)-☆