ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

晴れた土曜日

おはようございます(^^♪

 

久々に朝から青空見えてます。

 

ゆっくり土曜日はうれしいですね、やはり。

 

エアコンつけずに我慢していますが、そのうち稼働ですね、やはり暑いあせるあせるあせる

 

先週は長かった、、、お勤め復活して早1年。

 

仕事スピード遅くて、反省してます、迷惑かけるから、ほんと、今年度末で辞めるのが正解です。

 

お金は欲しいけど、そうはいかぬ。。。。(笑)

 

平日ノーアル生活継続中です。

16時間断食やるも、そう体重は減りません。

ふと考えたら、そもそも朝食抜き生活やから、変わらんやん!!

 

検索すると、痩せない人は2食といえど、食べ過ぎやろ!という話ですわ。

週末断食、その昔はやってたけど、最近は根性なくてやる気もない。

 

モノゴト、何が真実かわからんね、、、、コロナワクチンも然り。

 

そんなこんなで、お見せするのも恥ずかしい、わずかに

意識したある日の夕食(^^♪