ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

日曜日も終わるね

こんばんは。

 


今日は、次女と孫②さんが来て、久しぶり筑前煮とから揚げの日でした。

 


孫②さんも、何かと「いやだー!」と絶叫し、自己主張のお年ごろのようです。

 


夕刻から、のんびりしてます。

 


先週の忙しさはピークでしたね。

 


先週水曜日は、始発出勤し、一時間残業の後、1時間45分の帰路が、精神的、肉体的に負担になり、ついに駅前ビジネスホテルに宿泊しました。

(笑)

根性なしのこの私、お許し下さい。

 


現役時代とはやはり違うのでした、、、。

 


来週末にはGWに入ります。生憎学校はカレンダーどおりですけど、ワタクシはちょうど良いのです。

 


来年の今頃は毎日がゴールデンですからね。頑張れます。

 


大した画像は、相変わらずありませんf:id:oshintan:20220424175722j:image

 


 

 

 

飛蚊症ゆえ、ルテイン飲んでます。やはり飲んだ方が落ち着いてるような、、、。気のせい?