ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

どっか行きたい。。。。

おはようございます。(^^♪

 

陽射しは春なのですが、冷えますね、、、いつまでも。。。。

 

今週末を期待します(^^♪

 

それにしてもどこか行きたいですね、ってことでおひとり様バスツアー

日帰りハイキング的な。。。

 

 

画像は借り物

「湖東三山」に申し込みをしましたよ。行くのはまだ4月。

 

好きな場所です、40代の頃2回は行きました。その頃は、今より車乗っていましたから。

 

紅葉の時期でしたね(^^♪。そんなわけで、以前行った場所にもう一度行きたい、、、

 

なんですかね、これ。(笑)