ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

曇りの月曜日

おはようございます(^^♪

 

土曜日の出勤は、エネルギー消耗しました・・・

 

事前にできる限り準備し、イメージもトレーニングしていきましたが、

 

イレギュラーなことが発生するものです。7月は、もっと用意周到にしたいと思います。

 

空腹のまま帰宅し、その後、なぜかスイッチ入りまして、一気にお掃除しました。

 

なぜ、スイッチ入りましたかは不明です(笑)

 

掃除の後は、酒屋さんに。。。。

 

無の約野菜や、珍しい手作り燻製チーズなどがあります。

 

立ち飲みもあるお店ですが、現在はコロナで立ち飲みはお休み。。。。

 

たまに行く酒屋さんで、こちらをGET

image

 

YouTube動画配信ライブで、大塚茉莉子さんがカンパリソーダ?を飲んでいて

 

真似して買ってみました。リキュールです、炭酸、オレンジジュースなどで割ります。

 

それほど甘くない、、、酔えます!(笑)

 

あっという間に休日は終わり、またやってきた月曜日です。。。。

 

文句言わず働きます。。。。。(^^♪