ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

髪の毛問題

おはようございます(^^♪

 

曇ってます、、、くもりくもりくもりくもり夕方には降るでしょうね。雨雨

 

そして明日土曜日は雨。雨雨

 

そんな雨の土曜日に、美容院予約しました。。。

 

いつものカット、カラー。

 

最近といっても、この4年くらい前から、髪の毛の質が悪くなりました。

 

元々、薄いし、細い髪の毛ですが、最近は広がります。

 

まとまりがありません。

 

シャンプー、トリートメント美容院のおすすめ、比較的いいものを使っています。

 

 

20年間ロングです、、、、退職記念に肩まで切りましたがまた伸びました。

 

ロングの方が、度々美容院に行かなくて済むし(笑)

 

肩まで切ったところで、この広がりの様は変わりないのでしょうね。。。

 

 

これも老いるショックなのね。。。

 

ネットで、「髪質改善」のサロンありますが、

 

そこまですると、老後の資金がありません問題になりますからね(笑)

 

以下お仕事ネタ

 

やはり、若僧、飲んだと思われる薬?(笑)の効果は 薄れ、昨日から

 

不機嫌モードです。。。

 

やっぱしね。。。。ですわ。