ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

引退とか。。。。

こんにちは~(^^♪

 

隔月の恒例美容院でした。恒例も「高齢」と変換しそうね(笑)

 

美容院は、4年間通っています。次女の婚礼で留袖着付けがきっかけで

 

こちらに変わったのでした。

 

その着付けしていただいた店主、明日で引退と聞きびっくり。

 

スタッフと二人でやっていましたが、明日からはそのスタッフが引き継ぎます。

 

 

本日、店主にご挨拶され、びっくりです

 

自分の店とはいながら、74歳の今まで半世紀やり切ったわけですから、拍手です。

 

「元気なうちに引退する」→これ、わかる気がするね。。。

 

次のネタ

 

最近ポチりましたもの、これ。育毛剤。頭頂部が薄くなってきました、かれこれ3年くらい前から

 

薄くなって、ずっと同じ物使っていましたが、この度ネットで口コミ1番みたいだったから、GETしました。

 

がしかし、、、ん~~~かな。(>_<)。

imageお試しサイズ注文。

 

では、今夜は大河ドラマ見ましょう(^_-)-☆