ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

パート初収入

おはようございます(^^♪

 

本日は初任給

 

昨日、アルバイト給与明細プリントアウトのお仕事しましたからね、

 

自分のもしっかりわかりました。

 

給与日は毎月15日、今月は土曜日なので、本日14日。

 

僅かですが、やはり自分の労力の証。嬉しいわぁ。

 

尊い

 

生活費見直しシリーズのはなし。

 

お水の次は、ネット。Wi-Fiの契約変えることにしました。

 

そもそもスピード遅くて変えたかったのですが、違約金も発生するので

 

悩んでいました。  が、

 

どうやら、毎月の支払いが1000円安くなること、キャッシュバックがあり

 

そちらで、違約金支払うことにしました。

 

昨日のお昼はお蕎麦に。

image