ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

情報過多。

おはようございます(^^♪

 

本日も快晴、てか暑いくらいです。

 

お仕事は、先ずお掃除で、窓ふきで屋外に出るから今後もぞっとする。

 

25歳上司は、

 

「これからは暑くなり、熱中症もあるから半分ずつでいいですよ」

と。→少しやさしい。。

 

にしても日焼けも心配だわ。。。

 

さて、本日のタイトル「情報過多」。

 

腰痛をきっかけに、日常生活も姿勢気を付けるようになりました。

 

で、ストレッチも必要かとYouTubeを見ると、

 

「これは、ダメです!」というアドバイスがあり、一方で

 

そのやり方すすめられる、、、

 

どうしたらいいの!!!という話です。

 

色んなこと、情報多すぎて、何が正しいかわからない。。。

 

こちらは、前職場のイベントで買ったミニバラ、、、ちゃんと咲いてくれる。

3年間で、この子だけが残ったね。(笑)

 

image