ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

健康診断が近いので。。。。。

お疲れ様です(^_-)-☆

 

暑い一日でした。

 

本当なら、本日から夏休みのはずの孫1も

まだ1学期は続いているようです。

 

地下鉄も、高校生さんわんさかで、たぶん期末試験なのでしょうね。

 

皆さんノート出してお勉強してました。

 

 

 

 

 

来週水曜日は、いつもの年一健康診断がありまして・・・・

 

慌てて減量作戦です。。。

 

いつぞやの痩せ菌増やすドリンクも愛用してますが、

そうそう効果はないね。。。

 

そりゃそうだわ。。。。食べたり飲んだり普通にしてますものね。。。。

 

最近はすっかり根性なし人間・・・

昨年の健康診断のころは、「月曜断食」がマイブームでした。

 

以前から、週末断食もやってみたりしてそれなり結果出したけど、、、

 

ここ最近とうとう、根性なしになりましたわ。。。

炭水化物、食べないわけではないですが、かなり控えめに・・・

 

粉もの、あかんと知りつつ、、、

本日は朝からお好み焼きつくってお弁当に。。。

 

お昼を充実、夜は痩せ菌増やす例のドリンク。。。。と。

 

総カロリー減らしましょう。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村