ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

驚愕の事実と向き合う!!!

お疲れ様です(^_-)-☆

 

3日間更新さぼりました・・・

 

孫2のお守りで金曜夜に泊まり、土曜日一緒にお出かけして、、、

 

道の駅などいきまして。

 

陶器の販売所ありまして、、、見るだけで楽しいけど、

ちゃっかり買いました。

 

引っ越しのたびに器たくさん処分し、

 

最後は食器棚まで処分したわたくし。。。。

 

それでも器熱はまだまだ消えていないのでした。。。

 

好きなモノに囲まれて暮らしたい、、、これぞ豊かさ!!!

とも思うわけです。

 

一人暮らしで、こんなの。。。よくバイキングでみる

どこにでもあるものです。

 

 

こんなのも楽しいね、飽きたらまた普通にもどるかもね。。。

 

さて、タイトル・・・

 

驚愕の事実とは・・・・

 

自分の後ろ姿、、、、「おしり」です。

 

金曜日に娘が孫2の動画撮影したとき、うろうろ歩く私の後ろ姿。。。。

 

えーーーーー!!!こんなお尻だったのワタシ???

 

ショックすぎますえーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

お尻が四角くなっていました。。。

 

自分の後ろ姿なんかちゃんと見ないですからね・・・

 

 

筋肉がおちてタルンタルン、、、なんですね。。。。

 

ヒップアップ筋トレスタートしかない。。。。

 

さすがにこれは、サプリもないですね。。。。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ