ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

夏休み始まりまして…

お疲れ様です(^_-)-☆

 

今夜も遅くなりました。。。。。。。。

 

本日から夏休みなのです、本来の夏季休暇と夏季特別休暇を合わせて

 

8/22まで。ちょっと嬉しい音譜OKOK

 

ですが、前半は孫➁に後半は孫①に使います。。。

 

 

仕方ない。。。。助け合わなければ。。。。(笑)

 

本日は、ビール(発泡酒)飲んでしまいました。。。

 

 

健康診断後もセーブしてます。

 

短期間で痩せようなどと思うのは間違いですね、、、(笑)

 

なぜビール飲んだのか、、、

 

それは資源ごみ(段ボール)集積所に2往復したら、

 

汗だくになったのでした。

 

コンビニで、餃子も。。。。あ~久しぶりの餃子とビール、、、

 

泣けるほど美味しかったわぁ。

 

こんにゃく炒めまして。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪まぁまぁいける!味付け適当。

ピリ辛。ピーマン、腐る前にね、、、。

ガスホース管が見えてる、、、オシャレ時やないね、貧乏くさい(笑)