ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

踏み台昇降運動とか、カミカミとか。。。。

お疲れ様です(^^♪

 

本日も晴れてましたが、梅雨明けとまではいかないのですね。

 

セミもないていましたが・・・・

 

さて、わたくしは、引き続き、空腹の日々を送っています。(笑)

 

しかし、なんとなく本気が出てきたので、

 

健康診断までは頑張りたいと思います。

 

ブロ友さんからのアドバイス、とても参考になりまして、

 

本日はよく噛んで食事しました。

 

思えば、私ってあんまり噛まない人だったのね・・・

 

歯が丈夫でもないし。。。。(笑)

 

今日はカミカミしましたわよ~30回と言われましたが、

20回は噛みました。

 

食事時間かかるのね、、、、そして満腹感も得られた。。。

 

さらに、、、一昨日から始めたこれ! 踏み台昇降運動。

 

ずいぶん前にAmazonで買って、気が向くとやっていました。

コロナの在宅勤務の時も少しだけ。。。

15分が限界だわ~~~~~。

 

そして、、、スクワット  。。 

 

  

からの、、、、オーチョ運動https://cherish-media.jp/posts/7210

 

 

 

 

お弁当は、見事に昨日と同じ。。。お弁当箱だけかえてみました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村