ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

2か月たちました

こんばんは☆彡

 

11月も半分過ぎました。

 

定年退職からの再々々就職も2か月が経過しました。

 

産休代替えの立場ですが、そこそこ安定していて居心地はわるくありません。

 

あっという間に一日が終わり、朝食が15時を過ぎてしまう日もあります。

 

 

火曜日は、月曜日ほど嫌じゃないね、月曜日朝はいちばん嫌い。(笑)

 

一瞬、休みたい、休もかな、と、頭を過るものです。

 

さて、タイトル「かかと保護」。

 

もう、20年以上、これで美肌水作ります。

 

かかと、ツルツルになりますよ。(^O^)

 

子どもの頃、母のかかとは、がっさがさで、

 

古くなって、ヒビが入ったお餅のようでした。

 

あの時、コレあったらねー。(笑)