ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ご無沙汰しています

 
こんばんは☆彡
 
その気になれば更新できるのに、すっかりサボっていました。。。
 
元気にしています。
 
電車での更新ができない理由がありまして、、、、
 
なかなかフリーWi-Fiがうまく接続できず、モバイルギガ容量が月末で少なくなりまして。。。
 
今夜は自宅パソコン💻からの更新です。
 
さて、早くも12月がやってきますね、12月と一緒に、コロナ「オミクロン株」とか。。。。
 
また、ワクチン接種するのですかね、、、と言っても、私は2回目終了が8月末。。。。
 
半年後???ですか。。。。てことは、2月か、、、、、。
 
6派は来ないかも?と個人的に思っていたけど、、、やはりそれはないのか、、、などなど

 

考える夜です。

 

寒さのせいもあり、最近はビール消費が減りました。

 

いつかの「梅干し」入れて焼酎お湯割りが定番となりました。1杯で十分です。(笑)

 

先週末、フグ食べに行ってきました。

 

 
 
民宿で、格安。お腹いっぱいになりました。

 

では、では~☆彡