ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

開花しましたね

こんばんは~(^^♪

 

昨日は、春の嵐でした、こちら。

 

本日は、春そのもの、いい日でした。サクラも開花しましたよ。ご近所の桜並木。

 

もう、寒くなることはないのでしょうかね。

 

蔓延防止宣言が解除されたことをいいことに、ワタクシは遊びほうけておりました。

 

昨日の昼間は、3ヵ月に一回会う昔の同僚女子とランチ。

 

昨年秋に20年ぶりに出会い直しをはたした私たち。

 

ホントの大人になりました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

夏には旅行に行こうと企み中。

 

ランチはちょっと贅沢中華f:id:oshintan:20220327190349j:imagef:id:oshintan:20220327190403j:imagef:id:oshintan:20220327190409j:imagef:id:oshintan:20220327190413j:imagef:id:oshintan:20220327190313j:imagef:id:oshintan:20220327190302j:image

 

 

一つ撮り忘れたようです。点心

 

 

そして、夜は、仲良しご近所夫妻と居酒屋に。。。

 

朝起きた時、顔が浮腫んでました。。呑みすぎです

 

 

 

仕事は、年度末の忙しさ。。。。ま、久しぶり現場のあれこれ、錆びさ脳みその

 

錆落としをしながらの毎日です。。。

 

ではでは~!(^^)!