ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

今明かされる朝食の真実!!

こんばんは(^^)/

 

寒くなりました、、、次女がこの家に残してあるコート(今はアウターというのかな?)

 

やジャケット着まわしています。。。本日はクマみたいなアウターでキメました。(笑)

image

 

それはさておき、実は朝食問題。。。パン食パン

 

なにしろ、朝が早いので、朝食は食べられませんの。。。時間の問題ではなくて、早すぎて

 

どうも調子が悪いのです。。。さらに、通勤途中でトイレ行きたくなる、、、

 

とはいえ、朝食抜きも、朝早いからお昼までもたないのが本音で。

 

本当は空腹に耐えれば良いのでしょうが。。。。

 

で、実は職場で朝ご飯食べてます。

 

自宅で、トーストし、持参。

 

職場についたら、どらえもん(M氏)が来るまでに冷めたトーストを食すのです。

 

はい、情けない、びんぼくさい、朝食です。

 

コーヒーは入れます。コーヒー たまに野菜ジュース、たまに牛乳チン!します。

 

昼食もしょぼいお弁当です(笑)。おにぎりおにぎり

 

たまには、お弁当upしますね、そしたら、気の利いたお弁当作るでしょう。。。(笑)

 

朝食問題、朝早い問題、新聞読めない問題、などなどありますが、

 

どうという事はないです。

 

あれほど、痛みに泣いた神経痛が無くなっただけで、HAPPYな日々かもしれません。

 

様々な老いるショックをかかえつつも、早起き生活続いてます。(^^♪

 

以上!