ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

報告 現場復帰

おはようございます。
 
台風⚡️🌀☔️どうですか?
 
こちらは、今は止んでますが夜からまた降る?とか、、、。
 
三連休です。助かります、昨日の疲れが吹っ飛びます。(笑)
 
 
はい、昨日はお仕事スタートでした。
 
3年半ぶりの現場。しかも、知らない現場。
 
 
昔の同僚4名いまして、ご挨拶いただき緊張ほぐれました。
 
前夜は、緊張で眠れず、2時起床のまま出勤準備。
 
久々の早い電車、、、、。相変わらず、存在してます、早朝出勤の仲間たち。
 
午後には、カンが戻ってきましたね。3年半前の。(^-^)
 
 
昨夜は、小学生並みに就寝いたしました。
 
 
さて、画像は産休に入った彼女が残してくださったお菓子。
お菓子が入った袋にはこのような、気配りシール。(^-^)
 

 

留守中、そつなくお勤めいたします。
安心して出産、育児していただきましょ。ニコニコ
 
本日はタブレットからの投稿。ほんとは苦手。(^-^)