ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

敬老の日に考えていること

おはようございます。(^^♪

曇ってますくもりくもり

 

本日は敬老の日

 

新聞1面には働く高齢者の記事image

 

そうか。。。。高齢者一歩手前の私は70歳までは無理だなぁ・・・・

 

基本は怠け者やし。

 

 

昨日は、図書館に。

返却して、また借りて。。。電車通勤ですからね~(^^♪

 

図書館はいいね、、、、今もこれからも、私の居場所がここにある。。。。て感じですOK

 

 

 

 

そして帰りは、久々餃子の王将でテイクアウト。

一人で食べても美味しいもんは美味しいわ。(笑)

 

 

明日は、お仕事なので今夜も小学生並みに早く寝る予定です。笑えますね。

 

最近まったく元気ないベランダガーデン。

 

やる気も低迷中でしたが、ご近所花屋さんで、買ってきました!!image

 

ガーベラね!!

 

お彼岸ですが、今年も心の中でお参りする私。。。。