ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

勤労感謝の日

お疲れ様です(^^♪
 
更新6日間さぼりました。

 

スマホや、タブレットからの投稿がどうも苦手で

(特に画像が張り付けなかったり、文字のフォントがわかりにくかったり)

それが、克服できたらいいのですが・・・

 

 

勤労感謝の日で祝日ですが、実は出勤日でした。

 

お天気よくても出かける予定なく、いいのですよ、出勤しても。(笑)

 

「勤労できることに感謝の日」

 

ですかね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

就活②の面接案内が来ていました。

 

何人くらいの受験者がいるかわからないけれど、受験番号は「10」でした。

 

合格したら、2次面接に進みます。前回同様、医療現場なので、

 

弱気モードですが、今まで強気すぎたのでしょうね~(笑)

 

昔から「落ちる気せんわぁ~」と言いながら落ちてきた人です。

 

焦らないモードになっているのも事実。これは、良いことです。。。。

 

気の利いた画像はありませんが、先日行きましたおばんざいのお店で。

 

image

 

二人で頂くくらいがちょうどいいけど、この時期やはりシェアはよくないですよね。。。

 

それから、本日の「ないよりマシ弁当」

小松菜お浸し、ごんはんの上にものってます。

切り干し大根、パスタは冷凍してありましたものを。。

image