ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

ガラスのボールと冷凍と・・・・

お疲れ様です(^_-)-☆

 

コロナウイルス感染症の患者数が、過去最大になった当市。。。

 

なんだか、滅入るわ・・・・

 

そんな中、ちょっとテンションがあがること。。。それは。。。

 

先日買ったガラスのボールたち。(ボールバスケちがいますよ(笑))

 

ふふふ。嬉しい。

お料理番組で出てきますよね。。。欲しかったんです。

 

嫁入り道具で持参したボールはステンレス、、、なかなか壊れません。。。ハハハ

 

二女がいくつか持って嫁にいきましたわ。(笑)

 

最近は、ダイエットのせいで、冷蔵庫の野菜たちが消費されません。

 

野菜が高騰しているとか。。。。ちゃんと使わねば・・・

 

調べたら、まぁまぁ冷凍保存が可能なのね~

 

酢水に浸けたら、冷凍いたします。

 

ボール使いたいだけか・・・(笑)小さいサイズから大きいサイズまで5個。。。。

 

こんなことが幸せ、、、単純な人です。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村