ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

世が世だけに・・・

おはようございます。。。くもりくもりくもり

 

本日は、若僧さんがお休みなので、気持ちは楽。

 

がしかし、出勤したら山ほどの仕事課題が置かれています。。。きっと。

 

だいたい前日には言わない彼。。。。無口ですから。

 

とは言え、少しづつ、バイト学生さんに「この書類出してもらえますか?」

 

などと言われたら、まぁまぁ作成できたり、

 

電話問合せにお答え出来たり

 

慣れてきましたね、ワタクシ。。。

 

失敗がないとはいえませんが。。。(笑)

 

この年になっても、できなかったことが、できるようになるって嬉しいね。

 

 

さて、タイトル。。。

 

昨日は、星野さん、新垣さんの結婚ニュース、世の中湧いてますね。

 

個人的には、田村正和さんの訃報があっさりで物足りない感がありました。

 

が、このコロナ渦におかれましては、やはり明るい話題求めていたのね。

 

 

 

image

こちら元気ありません、虫が寄生して

いるようなのですが。。。。チョキチョキ切り落としていますが、、、

駆虫剤、要りますかね?