ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

少々納得いかないことも目をつむる、と。

こんにちは(*^▽^*)

 

お天気は下り坂のようで、あいにくGW初日は雨模様ですね。

 

昨日は、25歳に掃除のやり方、ネチっと指摘されました。

 

しかし、入職当初、指示された場所に配置しましたよ、と言う私の本音。

 

まぁいい、どっちでも、、、。

 

「承知しました」とお返事。

 

あー、こういう性格ね、と受け止めてやりすごしましょう。

 

まぁ、彼も色々思うこともありましょうから。

 

無駄話、ほとんどしませんが、わざわざ会話ふることもなく、

2時間半は2人ですので、空気は若干重いですが、大丈夫。

 

まぁ、時給926円の重みですかね。(笑)

 

帰り道のウォーキングで、気分は変わります。

 

さて、珍しいもの頂きましたよ。

 

ホワイトアスパラ。アメリカ産。

茹でました。