ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

自堕落な生活

こんばんは(^^)/

 

朝は普通に起きますが、そこそこ自堕落生活おくっています。(笑)

 

勉強もせず、、、、

 

新聞読んでいたら正午になってしまうんですよ。(笑)

 

悪気はありません。。。

 

そんな中、思い出したように12人の人に残暑見舞い書きまして。

 

その絵葉書というのは、ヤフブロ時代のブロ友さんのご子息の作品。。。

 

検索していたら、ブロ友さん他界していて。。。。ショックでした。。。

 

 

 

カニクリームコロッケ作り、、、毎回、味、、固さが違います

(そもそもだいたいの性格なのです)

 

失敗作

爆発しました

 

コチラ、まぁまぁ

 

お昼は。。。。ひやむぎですね(^^♪

 

 

明日は20日、、、八月も1/3おわりましたよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村