ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

じりじり落ち着く

お疲れ様です(^^♪
 
ここ2,3日全国的に暖かいみたいですね。。。それでも薄手のコートは必要かと
 
出勤時は手に抱え、退勤時は着ています。
 
さて、タイトル。。。。
 
やめることを決意させた、案件がどうやら決着ついたようで、心おきなくやめることができます。
 
つまり、10倍返し?が叶いました。。。それなりにエネルギー使ったけれど、やれやれです。
 
詳細はお知らせできませんが、本音は「ざまぁみろ!」です。
(口悪くてごめんなさい。。。でも正義は勝つのよ。。。)
 
恒例の仕事片付く→紅葉で癒される→YouTubeでみた一人暮らしおばあちゃんの生き方に共鳴する→重たい案件けりつく→気持ち落ち着く→就活も一旦冷静になる→(^^♪

 

こんな感じでじりじり落ち着きました。。。お仕事まだ3月までありますが、そうそう重い案件はないはず、、、と信じたいです。

 

もう、上席に頑張ってもらいましょう(^^♪。ともかく、ワタクシはこの泥船状態から脱出です。

 

そして本日の無いよりマシ弁当。朝からパスタ茹でました・・・imageimage

 以上!!