ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

クリスマスとか、仕事納めとか。。。。

お疲れ様です(^_-)-☆

 

今年のお仕事、本日でおわり。複雑案件は、年明けにお願いしたいところ。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスですね。。。世の中。クリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子プレゼント

 

昨日は、遅番でして、ケーキショートケーキ骨もチキンもない、ロンリークリスマス。

 

すっかり慣れておりますので、別に何とも思いません。(笑)

 

引っ越しで断捨離し、今やクリスマス的お飾り(リースとか、ツリーとか、サンタとか、星とか・・・)

 

そんなのも一切なくなりました、ともかくセンスないのでダメですね~。

 

あっ!唯一残っているものがあります・・・

 

 

 

これは、ヤフーブログ時代のブロ友様からいただいたクリップ。。。。

クリスマスというよりは、日常的に使わせていただいてます(^_-)-☆

 

 

クリスマスイブの夜、こんなもの食べてました。

image

ペペロンチーノ、マスクがあるから、ガーリックも平気なのだ!!

以上!

一先ず、みなさま良いクリスマスを!