ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

しばらくぶりです(^^♪

お疲れ様です😊

諸般の事情で久々更新になりました。

なんだかんだで、今年もわずかとなりましたね。

色々あったけど、もう振り返ることはいたしません。

今週で、今年の仕事納めなので、人並みに小掃除くらいはしようと決意しています。😊



実は、ある意味、二年ぶりに解放された事があり、なんだか、呆然としております。

この1ヶ月は、特にきつかったので、力ぬけましてね。軽くバーンアウト?ですかね。。。

時間できたし、結果Amazon primeで、いまさらですが、
話題の「鬼滅の刃」(笑)。

千と千尋」ほどはまるかしら??