ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

連休

こんばんは~(^^♪

 

連休です、7日に出勤して、またお休み、これは嬉しい。

 

7日金曜日は、遅い退勤となったのでした、、、調子乗って長い冬やすみをとったから、これはもう

 

天罰というしかない。(笑)

 

最寄り駅、20時101分の電車でした、、、もうくたくた、、、、、。

 

断れない仕事でした。。。

 

働いていたらごく普通にあること。

 

昨日は、元同僚3人と8か月ぶりにと会い、それぞれ近況報告。みんなそれぞれ。。。。

 

本日は、灯油求めて外出し、一人たこ焼きを自宅で焼く。。。。。

 

お酒は飲みません。

 

先日の米麹は、ただいま塩麹に。。。結局私が仕込み中(笑)

 

これまた、初めてのことです。一日一回、かき混ぜるとか。。。。image

 

こちらは、3年目咲くシクラメン  ええ子やわぁ(^_-)-☆

 

imageimage

そんな日曜日です。

新しい大河ドラマ、見ましょ(笑)