ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

敬老パスとか。。。。

こんにちは~(^^♪

 

相変わらずの週一更新。

 

週半分は残業してしまいます。

 

原因は、ただ能率悪いのではなく、帰り支度を慌てない(慌てられない)自分がいます。

 

そして、駆け込み乗車もできなくなりました。あせるあせる

 

つまり、しんどい・・・・

そんな私、本日65歳になりました。

 

ついこの前、還暦フィバーで大騒ぎしていたのに、あれから5年が経過しましたね。

 

しんどくもなるはずです。(笑)

 

昨日は、次女がランチご馳走してくれました。

imageimage

imageimage

 

そして、「敬老パス」当市での利用ですが、あちこち出かけたいと思います。

image

市内地下鉄、バス、私鉄、JR使えますよ!(^^)!

申請には一定金額要りますが。