ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

今日は晴れているけど、そろそろ梅雨入り

おはようございます。

 

目標の週2回更新は達成ならず。。。

 

忙しさの山は越えた、超えたと言いきかせつつ、

ほんとに先日の金曜日で越えました。(ほんと)

 

始発出勤ももうない!

残業は月一くらいにしたいもの。

 

体が悲鳴あげ、またも整体に。

 

昨年泣かされた坐骨神経痛は気がついたら、

どこかに消え去ったのでした。(ウレシイ)

 

で、今は左肩が上がらない、、、痛くて。。。

 

そのうち何処かに消え去ることを願いつつ。。。。

 

 

さて、こんなの買いました。食洗器。

そんなもの、いらん!と言い続けたけど、最近、どうも洗い残しが目立ち。。。。

1~2人用見つけたのでGETしました。

さらに、我が家のような賃貸でもいける。

綺麗になります。image

 


今しがた、長女からLINEで送られてきた、、、、

本日、日曜日の朝食   これ、孫①さんが作ったとのこと。

やるね!12歳!image

ママより、ジョサよりセンスあるね~

 

本日は、在宅。ごちゃごちゃしている箇所、片づけたりします。

本日は、白和えに挑戦する予定。