ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

土曜日も終わる。。。

こんばんは~(^^♪

 

本日、当地は曇りで、肌寒い日でした。とは言え、冬コートまでは要らないかな。。。

 

この時期、着るものに困りますよね。

 

10年ほど前に買った春コート着て出勤しています。新調はしません、どのみち、お勤めも

 

あと1年ですからね。。。

 

昨夜は、仕事が遅くなりました、急な話ではなく予てからわかっていました。

 

とは言え、帰りは雨が降っていて、気分もダウンダウンダウンダウン。。。

 

朝は少々ゆっくりしましたよ!(^^)!。

 

そして、本日はこのようなモノをGET.

 

簡単に「夜会巻」ができるというグッズ、、、、ですが、どうも、うまくいきません。

 

imageimage

 

長女に言ったら、動画送ってくれましたが、やはりできず。。。相変わらず不器用ものでございます。

 

そして、、、、この土曜日

 

新聞まとめ読みしつつ、また~???とかいわれそうな、、、チャングム流してます。(笑)

 

さらに理解が深まり、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

どうぞ、呆れてください。(笑)