ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

さよならお饅頭

 

さて、成人の日ですが、朝からバタバタしていました。
 
ご当地の納屋橋饅頭、知ってる人は知っているimage
 
中身はimage薄皮の酒まんじゅう。
 
名古屋に住むというだけですが、コレは好き。
 
で、このお饅頭屋さん、本日で製造中止というニュース

 

昨日ニュースを知ったので、朝早くから名駅タカシマヤに開店を待ち並び

 

ました、、、がしかし、お1人様、2個入り2袋までって、、、、えっ!

 

みんな、そんな好きなん?(笑)嘘やろ!

 

て、わけでkiosk行ってもなく、思いついたのが、近鉄名古屋駅ホーム売店

 

なんとかありまして、合計28個GETして帰宅しました。

 

それにしても、最後かと思うと、皆さん求めますね。

 

得意の冷凍保存で楽しみます(^^♪